Camera People「みんなのまち/全都道府県47冊の写真集を作ろーの会」で写真採用決定!:カメラ女子「きょん♪」の簡単ステキ写真術

カメラ女子「きょん♪」の簡単ステキ写真術

Camera People「みんなのまち/全都道府県47冊の写真集を作ろーの会」で写真採用決定!

2008年07月17日 Comment(0) Trackback(1)


な!なんとーっ!!
カメラ日和が運営するCamera People(カメラピープル)でのプロジェクト
みんなのまち/全都道府県47冊の写真集を作ろーの会」にて、
ワタシの撮影した写真が採用されることが決定しました♪

ちなみに、「みんなのまち/全都道府県47冊の写真集を作ろーの会」とは、

みなさんから寄せられた“みんなのまち”写真をもとに、
47都道府県別に各1冊・・・つまり全都道府県(合計47冊)の写真集をつくろー
という、全国のカメラピープル参加のプロジェクト!!!!!!!!!

あなたの住んでいる大好きな場所、観光で訪れた想い出の場所、
全国な素敵な場所で撮影した写真を、写真集にしませんか?
参加方法は、カメピSNSにご登録いただいている方ならどなたでもオッケー!

2008年5月末日までにご投稿いただいた方のなかから、
30点前後の作品を選び、各県のプチ情報を合わせて掲載した
写真集を今夏発表いたします。どうぞ奮ってご参加くださいませ〜!

という、プロジェクトです。
こういうのって心くすぐられませんか?
愛国心じゃないけど、愛県心っていうのは誰でもあると思うんですよね。
その場所にすんでいるからこそ、その場所の良いところを知っている・・・っていうんですか?
それを、自分の写真で紹介できるなんて、とても素晴らしいじゃないですか♪

というわけで、11点ほど応募したのですが、結果はというと・・・

●神奈川県
>投稿された全ての写真を見る

11-ミッチー、 25-ジュン、 87-きょん♪、 243-ゆうき、 245-ゆうき、 102竜之介、 40-サクラサク、 152-riiiman、 164-strolldays、 199-strolldays、 80-sione、 08-ぐりぐら、 104-kazukichi、 134-emi、 47-P5000、 49-P5000、 62-ジョー、 89-きょん♪、 235-mi-*、 149-A-GARAGE、 300-shinichi、 91-きょん♪、 246-さちこ、 229-カオリオユリオ、 107-テッド、 148-のけっち、 187-emi、 284-Rm。、 180-高橋ちはる、 144-*mayu

わわわっ!3つも採用されてるーーーー!なんという快挙!!
神奈川県は全部で330点ほど応募があったのですが、そのうち採用は30点。
その30点のうち、3点も自分の写真を掲載していただけるなんて、本当に嬉しい限りです!!!

わーい!カメピらぶ♪神奈川らぶ♪

そして、写真集掲載に選ばれた方には、
「粗品と写真集奥付に名前掲載させていただきます。」
とのこと〜。 わ〜、名前掲載だなんて・・・嬉しすぎます(T-T)
そして粗品とは・・・写真集でしょうか?だったら嬉しいんだけどな〜(ってことはないかー)
とにかく、自分の作品がどのように掲載されているのか見たくて仕方ありません。

では、どこで作品を見られるのかというと、
「カメピストア、今夏イベント「PHOTOFES 2008」等で47冊の写真集を実際に公開」
ということらしいです。

PHOTOFES2008とは、北海道、東京(2カ所)、神戸の4会場で写真展、作品コンテスト、カメラ日和学校・夏の特別講座、グッズ販売などなど、写真好きのための写真イベントになっています。

なので、ワタシの作品云々に関係なく、ぜひぜひ写真好きな人は出かけて見られてはいかがでしょうか?
その際はちょっぴり作品をのぞいて頂き、感想を教えていただければ嬉しいです(*^^*)


▼ 関連リンク ▼
みんなのまち/全都道府県47冊の写真集を作ろーの会 >>
PHOTOFES 2008 >>


スポンサーリンク

 
この記事をソーシャルブックマークに追加すると、いつでも読めます。






【ミーナ’sストラップ】ミーナ 一眼レフ用カメラストラップ 【ハクバ’sストラップ】
ハクバ 一眼レフ用カメラストラップ
【工房 絲’sストラップ】
工房 絲 一眼レフ用カメラストラップ
【Acru’sストラップ】
可愛くてリーズナブル!種類も豊富です!
メール便OKも魅力♪
楽天市場で探す>>
ヤフーで探す >>
カメラ用品老舗メーカー品質ながら、1500円前後というコスパが魅力。
楽天市場で探す>>
ヤフーで探す >>
セミオーダーなので自分だけのストラップが作れます♪手編みながら価格は3〜5千円!!
工房 絲さんHPへ >>
オシャレな本革ストラップといえばココ!少し高いけど長く愛用するほどに味がでる逸品!
AcruさんHPへ >>

関連記事一覧

トラックバックURL

http://na-watashi.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1784

トラックバック大歓迎です♪
但し、当ブログへのリンクが存在しない、および関連性の無いトラックバックにつきましては受け付けかねますので、ご了承くださいね。

トラックバック

» Camera People 企画写真集「みんなのまち」に写真が掲載されました from apArt
去年の秋ぐらいに新しいデジカメを買ってから、ヒマな時に写真撮影に出かけるようになった。 「Flickr」や「Panoramio」など、撮った写真を投稿し... [Read More]

コメントする

コメントとっても嬉しいです!お気軽にコメントください♪
(承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちくださいませ。
また、文字数が全角1000文字以上ですとエラーが表示される場合がございますのでご注意ください 。)

↑ページ先頭へ / 目次へ >> / トップページへ >>


MyBookさんは、Photobackさんと並んで大好きなフォトブックサービス。プリントと製本の質の良さはピカイチ★
フォトブックを作った人にだけわかる手にした感動をぜひ味わってみてください!1冊945円から作れますヨ♪