カメラ女子、迷える子羊になる。:カメラ女子「きょん♪」の簡単ステキ写真術

カメラ女子「きょん♪」の簡単ステキ写真術

カメラ女子、迷える子羊になる。

2008年06月28日 Comment(2) Trackback(0)

以前、別ブログにも同じような記事を書いたのですが、写真にハマりだすと色々な場所へでかけて撮影したくなります。

人の少ない早朝に成就院のあじさいを思う存分撮りたいなぁ・・・とか、
夜明けの海を撮影したいなぁ・・・とか、
鎌倉の寺めぐりをしたいなぁ・・・とか、
ちょっと遠出して、いつも行かないような場所に行きたいなぁ・・・とか。

電車やバスが運行していない早朝の撮影、複数箇所を巡る撮影などなど、こういった状況でバイクがあったらなぁー・・・って何度思ったことでしょう。

「そんなに乗りたいなら免許取ればいいのに」

と言われそうですが、なかなか費用捻出が簡単ではありませんで・・・(^^;

取得したいのは小型自動二輪免許ですが、普通免許を持っていても費用は十数万かかります。
さらに、バイクを購入するとなると、ワタシが希望する150ccクラスの中古バイクで10万前後。
総計して約20万近くかかることになります。

うーん、これはイタイ〜(>_<")

ただ、車と比べると燃費も良いですし、いつでもどこでもスイスイ走れますし、250cc以下なら車検も無いので維持費が安いんですよね。

20万払って写真生活に少しスパイスを加えるか、それともこのままくすぶっているべきか・・・。
カメラ女子としては悩ましいところです。
誰か・・・悩める子羊に愛の手を・・・♪(笑)

って思ったけれど、費用を捻出できれば解決出来るわけで・・・。

ハイ、稼げるようにガンバリマス!

スポンサーリンク

 
この記事をソーシャルブックマークに追加すると、いつでも読めます。






【ミーナ’sストラップ】ミーナ 一眼レフ用カメラストラップ 【ハクバ’sストラップ】
ハクバ 一眼レフ用カメラストラップ
【工房 絲’sストラップ】
工房 絲 一眼レフ用カメラストラップ
【Acru’sストラップ】
可愛くてリーズナブル!種類も豊富です!
メール便OKも魅力♪
楽天市場で探す>>
ヤフーで探す >>
カメラ用品老舗メーカー品質ながら、1500円前後というコスパが魅力。
楽天市場で探す>>
ヤフーで探す >>
セミオーダーなので自分だけのストラップが作れます♪手編みながら価格は3〜5千円!!
工房 絲さんHPへ >>
オシャレな本革ストラップといえばココ!少し高いけど長く愛用するほどに味がでる逸品!
AcruさんHPへ >>

関連記事一覧

トラックバックURL

http://na-watashi.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1748

トラックバック大歓迎です♪
但し、当ブログへのリンクが存在しない、および関連性の無いトラックバックにつきましては受け付けかねますので、ご了承くださいね。

コメント

鎌倉、あたしも同じこと思って家族で行ったけど全然撮れなかった(^^ゞ
いいよね♪いいよね♪鎌倉。
あたしはバイクぢゃなくて「自転車で来れば良かった」って思った。
若いかしら?(笑)

◆ムーさん
鎌倉行かれたんですね♪
あじさいも見ごろですし、すごく人が多くなかったですか?
このあじさいの写真を撮った日は平日だったのですが、実はこの写真をちょ〜っと右下にずらすと・・・うじゃぁーーーーっと観光客でいっぱいだったのです(笑)
平日でもこれですから、週末はすごかったことでしょう・・・(^^;

>あたしはバイクぢゃなくて「自転車で来れば良かった」って思った。

もちろん、「原動機付自転車 」のことですよね?(*≧m≦*)ププッ

コメントする

コメントとっても嬉しいです!お気軽にコメントください♪
(承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちくださいませ。
また、文字数が全角1000文字以上ですとエラーが表示される場合がございますのでご注意ください 。)

↑ページ先頭へ / 目次へ >> / トップページへ >>


MyBookさんは、Photobackさんと並んで大好きなフォトブックサービス。プリントと製本の質の良さはピカイチ★
フォトブックを作った人にだけわかる手にした感動をぜひ味わってみてください!1冊945円から作れますヨ♪